第64回日経新春杯(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

日経新春杯(GⅡ)の最終予想に入ります。積雪の影響で火曜日開催となった日経新春杯(GⅡ)ですが、馬券が買えるのも火曜日の朝からなので現時点でのオッズは分かりません。日曜の時点ではミッキーロケット、カフジプリンス、シャケトラが上位人気でしたのでこのままかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
カフジプリンス、シャケトラ、ミッキーロケット、ダコール、モンドインテロ、レッドエルディスト

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
カフジプリンス、シャケトラ、マドリードカフェ、ミッキーロケット、ヤマカツライデン、レッドエルディスト、レーヴミストラル

【実績データ評価(上位5頭)】
モンドインテロ、レーヴミストラル、ダコール、アドマイヤフライト、ミッキーロケット

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

シャケトラ 4P
ミッキーロケット 4P
カフジプリンス 3.5P
モンドインテロ 3P
レッドエルディスト 2.5P
レーヴミストラル 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 5 ミッキーロケット
○ 7 カフジプリンス
▲ 9 レッドエルディスト
△ 3 シャケトラ
☆ 8 モンドインテロ
注 2 ヤマカツライデン

明日はもちろん仕事なので購入馬券のアップは出来そうにないので買い目をアップしておきます。

5-2,3,7,8,9-2,3,7,8,9 (3連複フォーメーション 10点)

タイトルとURLをコピーしました