第68回朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)の最終予想に入ります。12月18日0時50分現在の単勝オッズはミスエルテが2.4倍で1番人気。続いて6.5倍でダンビュライト、7.5倍でクリアザトラックなっております。36年ぶりの牝馬優勝を狙うミスエルテが1番人気と期待が高まっていますね。土曜のウイニング競馬でも池江調教師が「カミソリみたいな末脚」、「世界を股にかけるような名マイラーになってもらえたら」等のコメントしていましたので、どんな競馬をみせてくれるか楽しみですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
トラスト、アメリカズカップ、ダンビュライト、ボンセルヴィーソ、ミスエルテ、モンドキャンノ、サトノアレス、タガノアシュラ、ブルベアバブーン、レッドアンシェル

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アメリカズカップ、タガノアシュラ、トラスト、ミスエルテ、モンドキャンノ、レッドアンシェル

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

タガノアシュラ 4P
モンドキャンノ 4P
ミスエルテ 4P
レッドアンシェル 4P
アメリカズカップ 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 モンドキャンノ
○ 16 アメリカズカップ
▲ 13 ミスエルテ
△ 15 レッドアンシェル
☆ 8 ダンビュライト
注 17 サトノアレス

タイトルとURLをコピーしました