第67回チャレンジカップ(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

チャレンジカップ(GⅢ)の最終予想に入ります。12月10日11時50分現在の単勝オッズはフルーキーが4.8倍で1番人気。続いて6.1倍でブラックスピネル、7.2倍でディサイファとなっております。7番人気まで1桁オッズと大混戦ですが、予想もやはり難しかったです(笑)。大穴の激走はなさそうですが、展開次第では順位がいれかわりそうなレースなので、どんな結果が待っているか楽しみですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ケイティープライド、シルクドリーマー、タッチングスピーチ、ダノンメジャー、ベルーフ

【実績データ評価(上位5頭)】
フルーキー、ディサイファ、エキストラエンド、デウスウルト、ブラックスピネル

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ベルーフ 3P
タッチングスピーチ 3P
ダノンメジャー 2.5P
シルクドリーマー 2.5P
フルーキー 2P
ディサイファ 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 4 ベルーフ
○ 1 フルーキー
▲ 14 ブラックスピネル
△ 17 ヒルノマテーラ
☆ 9 ケイティープライド
注 5 ヒストリカル

タイトルとURLをコピーしました