第33回マイルチャンピオンシップ(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

マイルチャンピオンシップ(GⅠ)の最終予想に入ります。11月20日11時50分現在の単勝オッズはサトノアラジンが3.9倍で1番人気。続いて5.4倍でイスラボニータ、7.1倍でミッキーアイルとなっております。4番人気まで1桁オッズと平均的なオッズの割れ方ですね。逃げそうな馬にはテイエムタイホー、ミッキーアイルと2頭いますので、ペースが遅くなることは無さそうなので、先行、差し馬を軸にするのが良いかと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
サトノアラジン、ディサイファ、ミッキーアイル、イスラボニータ、ダノンシャーク、ロードクエスト、ヤングマンパワー、ネオリアリズム、ウインプリメーラ、サトノルパン、テイエムタイホー、マジックタイム

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
イスラボニータ、ウインプリメーラ、サトノアラジン、ネオリアリズム、ミッキーアイル

【実績データ評価(上位5頭)】
サトノアラジン、ミッキーアイル、ダノンシャーク、フィエロ、ロードクエスト

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

サトノアラジン 4.5P
ミッキーアイル 3.5P
ウインプリメーラ 3P
ネオリアリズム 3P
ロードクエスト 2.5P
ダノンシャーク 2.5P
イスラボニータ 2.5P
マジックタイム 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 イスラボニータ
○ 2 サトノアラジン
▲ 5 ヤングマンパワー
△ 10 マジックタイム
☆ 12 ウインプリメーラ
注 17 ガルバルディ

タイトルとURLをコピーしました