第52回京王杯2歳ステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

京王杯2歳ステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。11月5日12時25分現在の単勝オッズはレーヌミノルが2.1倍で1番人気。続いて4.2倍でコウソクストレート、7.7倍でディバンコードとなっております。重賞、OP特別戦で馬券に絡んだ馬が7頭とレベルは比較的高いレースなのではないでしょうか。ペースは平均より少し速めになりそうな感じになりそうなメンバー構成ですので、中断追走から良い脚が使えそうな馬を狙うのが良さそうですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
コウソクストレート、ジョーストリクトリ、タイムトリップ、ディバインコード、モンドキャンノ、レヴァンテライオン、レーヌミノル

【実績データ評価(上位5頭)】
ドウディ、レーヌミノル、タイセイブレーク、コウソクストレート、ダイイチターミナル

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

レーヌミノル 3P
コウソクストレート 3P
タイセイブレーク 2.5P
ジョーストリクトリ 2.5P
モンドキャノン 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 レーヌミノル
○ 11 コウソクストレート
▲ 13 モンドキャノン
△ 9 ディバインコード
☆ 4 ドウディ
注 6 ダイイチターミナル

タイトルとURLをコピーしました