第19回富士ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

富士ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。10月22日12時10分現在の単勝オッズはロードクエストが2.5倍で1番人気。続いて5.0倍でダノンプラチナ、5.6倍でヤングマンパワーとなっております。生粋の逃げ馬は不在でミュゼエイリアンあたりがハナをきると思いますが、ペースは平均より遅いと考えられます。となると前が有利な感じがしますが、11頭立てと少頭数なので差しも届くと思います。先週の馬場をみても差しが届いてましたしね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
イスラボニータ、ガリバルディ、ダノンプラチナ、ブラックスピネル、ヤングマンパワー、ロードクエスト

【実績データ評価(上位5頭)】
ダノンプラチナ、ロードクエスト、ブラックムーン、フルーキー、イスラボニータ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ガルバルディ 3.5P
ダノンプラチナ 3P
イスラボニータ 3P
ロードクエスト 3P
ブラックムーン 2.5P
ブラックスピネル 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 11 ロードクエスト
○ 4 イスラボニータ
▲ 8 ガリバルディ
△ 2 ダノンプラチナ
☆ 3 ヤングマンパワー
注 7 フルーキー

タイトルとURLをコピーしました