第20回シリウスステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

シリウスステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。10月1日2時40分現在の単勝オッズはマスクゾロが4.1倍で1番人気。続いて4.2倍でミツバ、4.6倍でピオネロとなっております。11頭立てと少頭数ですが、上位人気は混戦といった感じで意外に予想に悩んでいる人が多いみたいですね。そんな私もそうでしたけど(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ピオネロ、ミツバ

【実績データ評価(上位5頭)】
アポロケンタッキー、カゼノコ、シンゼンレンジャー、ランウェイワルツ、メイショウイチオシ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ミツバ 3.5P
キョウエイギア 2P
ピオネロ 2P
アポロケンタッキー 2P
マスクゾロ 1.5P
カゼノコ 1.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 9 アポロケンタッキー
○ 11 ミツバ
▲ 1 マスクゾロ
△ 7 カゼノコ
☆ 8 ピオネロ
注 4 キョウエイギア

タイトルとURLをコピーしました