第64回神戸新聞杯(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

神戸新聞杯(GⅡ)の最終予想に入ります。9月25日2時50分現在の単勝オッズはサトノダイヤモンドが1.4倍で1番人気。続いて5.7倍でエアスピネル、8.1倍でナムラシングンとなっております。サトノダイヤモンドが圧倒的な人気を集めていますが、実績から考えれば当然ですね。土曜の競馬を見る限り差しも届く馬場なので、ルメール騎手なら相当なミスを起こさない限り問題ないかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
サトノダイヤモンド、エアスピネル、ジョルジュサンク、マイネルラフレシア、ナムラシングン、ミッキーロケット、カフジプリンス、ロードヴァンドール、ワンスインアライフ、アグネスフォルテ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
エアスピネル、サトノダイヤモンド、ジョルジュサンク、ナムラシングン、マイネルラフレシア、ミッキーロケット、レッドエルディスト、ロードヴァンドール

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

エアスピネル 4.5P
サトノダイヤモンド 4.5P
マイネルフラレシア 3.5P
ナムラシングン 3.5P
ロードヴァンドール 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 14 サトノダイヤモンド
○ 7 エアスピネル
▲ 8 ナムラシングン
△ 6 マイネルラフレシア
☆ 2 ジョルジュサンク
注 15 ミッキーロケット

タイトルとURLをコピーしました