第36回小倉2歳ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

小倉2歳ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。9月4日12時30分現在の単勝オッズはレーヌミノルが4.4倍で1番人気。続いて6.2倍でクインズサリナ、7.3倍でオールポッシブルとなっております。5番人気まで1桁オッズとやや混戦といった感じですね。この時期の2歳重賞はほんとデータも少ないので、データ重視の私も予想するのに悩みまくります(笑)。苦手な夏競馬も終わりますので、なんとしても気持ちよく終わりたいです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
カシノマスト、シゲルベンガルトラ、ダイイチターミナル、クインズサリナ、テイエムヒッタマゲ、ドリームアロー、メイソンジュニア、レーヌミノル、キョウヘイ、ビーカーリー、ブラックランナー

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
オールポッシブル、カシノマスト、クインズサリナ、ダイイチターミナル、ハルクンノテソーロ、メイソンジュニア、レーヌミノル

【実績データ評価(上位5頭)】
ダイイチターミナル、キョウヘイ、ドゥモワゼル、カシノマスト、シゲルベンガルトラ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ダイイチターミナル 3.5P
カシノマスト 3P
レーヌミノル 3P
キョウヘイ 3P
クインザサリナ 2.5P
シゲルベンガルトラ 2.5P
メイソンジュニア 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 3 カシノマスト
○ 4 レーヌミノル
▲ 5 クインザサリナ
△ 6 シゲルベンガルトラ
☆ 11 メイソンジュニア
注 2 ダイイチターミナル

タイトルとURLをコピーしました