第23回函館スプリントステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

函館スプリントステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。6月19日1時20分現在の単勝オッズはシュウジが5.6倍で1番人気。続いて6.5倍でオメガヴェンデッタ、6.8倍でアクティブミノルとなっております。軸馬を決めるのが非常に難しいメンバー構成で、単勝オッズも7番人気まで1桁オッズと大混戦状態です。展開はローレルベローチェが逃げ、他の馬がせってこなければ平均ペースになると思います。ということで、洋芝実績のある先行馬を狙っていきたいと思います。
※調教データは他のデータより根拠が薄く、感性が入ってしまう事があるので今週より廃止しました。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
アクティブミノル、オメガヴェンデッタ、アースソニック、エポワス、ティーハーフ、オデュッセウス、ソルヴェイグ、ティソーナ、ローレルベローチェ、セイコーライコウ、キャンディバローズ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
オデュッセウス、オメガヴェンデッタ、キャンディバローズ、シュウジ、ソルヴェイグ、ティソーナ、ティーハーフ

【実績データ評価(上位5頭)】
エポワス、オデュッセウス、ティーハーフ、アクティブミノル、オメガヴェンデッタ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

オデュッセウス 4P
オメガヴェンデッタ 4P
エポワス 3.5P
ティソーナ 3.5P
ティハーフ 3.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 7 オメガヴェンデッタ
○ 9 アクティブミノル
▲ 4 オデュッセウス
△ 14 ローレルベローチェ
☆ 8 ティソーナ
注 5 エポワス

タイトルとURLをコピーしました