第21回マーメイドステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

マーメイドステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。6月12日10時45分現在の単勝オッズはレッドオリヴィアが6.2倍で1番人気。続いて6.4倍でシュンドルボン、6.6倍でナムラアンとなっております。5番人気まで差のない1桁オッズと波乱の臭いがプンプンしますが、今年も荒れるのでしょうか。予想する側としては悩ましいですけどね(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ウインリバティ、シュンドルボン、ショウナンバーキン、ナムラアン、ハピネスダンサー、リラヴァティ、レッドオリヴィア、タガノエトワール、ゴールドテーラー、ココロノアイ、メイショウマンボ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ゴールドテーラー、タガノエトワール、ナムラアン

【実績データ評価(上位5頭)】
ナムラアン、レッドオリヴィア、ゴールドテーラー、シュンドルボン、タガノエトワール

【調教データ】
ハピネスダンサー、タガノエトワール、ゴールドテーラー、シュンドルボン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

タガノエトワール 5P
ゴールドテイラー 4.5
シュンドルボン 3.5P
ナムラアン 3P
ハピネスダンサー 3P
ウインリバティ 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 2 ナムラアン
○ 13 シュンドルボン
▲ 10 ゴールドテイラー
△ 8 タガノエトワール
☆ 5 ハピネスダンサー
注 4 レッドオリヴィア

タイトルとURLをコピーしました