第66回安田記念(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

安田記念(GⅠ)の最終予想に入ります。6月5日10時00分現在の単勝オッズはモーリスが1.9倍で1番人気。続いて4.6倍でリアルスティール、6.3倍でサトノアラジンとなっております。G1戦4連勝中のモーリスが圧倒的な1番人気ですが、ま~そうなりますよね(笑)。土曜日の競馬をみるかぎり馬場状態はフラットな感じでしたが、昨晩パラパラ雨が降った影響、今日の天気・・・気になる事もあります。ただ、逃げ馬もいませんので展開はスローの瞬発力勝負になると思いますので、過去のデータを信じます。

【3着以内に好走しそうな馬】
イスラボニータ、リアルスティール、ロゴタイプ、サトノアラジン、コンテントメント、フィエロ、モーリス、クラレント、ダノンシャーク、ロサギガンティア、ディサイファ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
イスラボニータ、コンテントメント、サトノアラジン、ディサイファ、モーリス、リアルスティール、ロゴタイプ

【実績データ評価(上位5頭)】
サトノアラジン、ロサギガンティア、モーリス、イスラボニータ、ダノンシャーク

【調教データ】
ダノンシャーク、サトノアラジン、モーリス、イスラボニータ、フィエロ、リアルスティール

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

サトノアラジン 5.5P
モーリス 5.5P
リアルスティール 5P
イスラボニータ 4P
フィエロ 4P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 モーリス
○ 11 リアルスティール
▲ 9 イスラボニータ
△ 3 ロサギガンティア
☆ 7 サトノアラジン
注 2 ダノンシャーク

モーリスとリアルスティールが馬券に絡まないイメージが沸かないので(笑)、今日はちょっと予算使っちゃいますがこれで行きます。

タイトルとURLをコピーしました