第130回目黒記念(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

目黒記念(GⅡ)の最終予想に入ります。5月29日1時30分現在の単勝オッズはマリアライトが3.4倍で1番人気。続いて6.9倍でタッチングスピーチ、7.2倍でクリプトグラムとなっております。上位人気でなかなか決まらない目黒記念ですが今年はどんな結果がまっているのでしょうかね。また今週からCコースに変更され、土曜の競馬を見る限り内がやや有利かなという感じでした。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
サムソンズプライド、タマモベストプレイ、デウスウルト、モンドインテロ

【実績データ評価(上位5頭)】
マリアライト、レコンダイト、ヒットザターゲット、クリールカイザー、スーパームーン

【調教データ】
マリアライト、サムソンズプライド、スーパームーン、クリプトグラム

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

サムソンズプライド 3P
ヒットザターゲット 2.5P
クリールカイザー 2.5P
レコンダイト 2P
マリアライト 2P
スーパームーン 2P
タマモベストプレイ 2P
デウスウルト 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 マリアライト
○ 3 レコンダイト
▲ 9 サムソンズプライド
△ 5 モンドインテロ
☆ 18 ジャングルクルーズ
注 16 タッチングスピーチ

タイトルとURLをコピーしました