第77回優駿牝馬(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

優駿牝馬(GⅠ)の最終予想に入ります。5月22日10時50分現在の単勝オッズはシンハライトが2.0倍で1番人気。続いて4.2倍でチェッキーノ、13.3倍でエンジェルフェイスとなっております。桜花賞馬不在の中、オッズ的には1強といった感じですね。展開面では前に行きたい馬がそれほど多くなので、平均ペースより遅くなる可能性が高く、逃げ、先行馬も馬券に絡めておく必要はあると思います。

【3着以内に好走しそうな馬】
ウインファビラス、シンハライト、アットザシーサイド、エンジェルフェイス、ジェラシー、チェッキーノ、ロッテンマイヤー、ゲッカコウ、フロムマイハート、フロンテアクイーン、ペプチドサプル

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アットザシーサイド、エンジェルフェイス、シンハライト、チェッキーノ、ロッテンマイヤー

【実績データ評価(上位5頭)】
チェッキーノ、シンハライト、フロムマイハート、ビッシュ、アウェイク

【調教データ】
シンハライト、アットザシーサイド、エンジェルフェイス、チェッキーノ、ロッテンマイヤー

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

シンハライト 4.5P
アットザシーサイド 4P
チェッキーノ 4P
ジェラシー 3P
ロッテンマイヤー 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 3 シンハライト
○ 13 チェッキーノ
▲ 4 アットザシーサイド
△ 1 フロムマイハート
☆ 17 ロッテンマイヤー
注 11 エンジェルフェイス

タイトルとURLをコピーしました