第63回きさらぎ賞(GⅢ)最終予想

最終予想

きさらぎ賞(GⅢ)の最終予想に入ります。2月4日23時04分現在の単勝オッズはフリームファクシが1.6倍で1番人気。続いて3.5倍でオープンファイア、8.3倍でレミージュとなっております。8頭立てと寂しい重賞戦となりましたが、フリームファクシに人気が集まっています。期待に応えることが出来るのか楽しみですね。展開ですが、逃げ馬が不在ですので前走逃げた勝ったレミージュがハナにたつと思います。人気のフリームファクシは先団、オープンファイアは後方追走といった感じになりそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
フリームファクシ、オープンファイア、シェイクユアハート、レミージュ、トーアライデン、ノーブルライジング、ロゼル

【実績データ評価(上位5頭)】
フリームファクシ、ロゼル、トーセントラム、オープンファイア、レミュージュ

枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 好走D 実績D うまD
1 1 シェイクユアハート 牡3 56 岩田康誠 0.2
2 2 フリームファクシ 牡3 56 川田将雅 0.6
3 3 クールミラボー 牡3 56 和田竜二 0.4
4 4 レミュージュ 牝3 54 荻野極 0.2
5 5 ロゼル 牡3 56 松山弘平 0.2
6 6 トーセントラム 牡3 56 斎藤新 0
7 7 オープンファイア 牡3 56 ムルザバ 0.4
8 8 ノーブルライジング 牡3 56 国分恭介 0.2

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

フリームファクシ 2.6P
オープンファイア 2.4P
レミージュ 2.2P
ロゼル 2.2P
ノーブルライジング 1.7P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 2 フリームファクシ
○ 7 オープンファイア
▲ 4 レミージュ
△ 5 ロゼル

買い目は以下の通りです。

2-4,5,7-4,5,7 (3連単フォーメーション 6点 各100円)
4,7-2-4,5,7 (3連単フォーメーション 4点 各100円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました