第66回阪急杯(GⅢ)最終予想

最終予想

阪急杯(GⅢ)の最終予想に入ります。2月27日11時48分現在の単勝オッズはダイアトニックが4.0倍で1番人気。続いて5.7倍でグレイイングリーン、6.7倍でタイセイビジョンとなっております。5番人気まで単勝1桁オッズと混戦状態となりましたが、私もなかなか本命を決められず非常に悩みました。展開ですが、短距離戦にも関わらず逃げ馬が不在で、どの馬がハナを奪うのか予想するのも難しい状況です。とりあえずヴィジュネル、グルーヴィット、サンライズオネストあたりがハナに立つのかなと考えていますが、正直わかりませんね(笑)。人気のダイアトニック、グレイイングリーンは中団、タイセイビジョンは後方待機といった感じになりそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
クリノガウディー、ヴィジュネル、エイティーンガール、グレイイングリーン、サンライズオネスト、リレーションシップ、タイセイビジョン、トゥラヴェスーラ、ミッキーブリランテ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ヴィジュネル

【実績データ評価(上位5頭)】
ダイアトニック、タイセイビジョン、モントライゼ、クリノガウディー、エイティーンガール

枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 好走D 消馬D 実績D
1 1 トゥラヴェスーラ 牡7 56 鮫島克駿
2 2 グルーヴィット 牡6 56 団野大成
3 3 リレーションシップ 牡5 56 松田大作
3 4 ザイツィンガー 牡6 56 酒井学
4 5 エイティーンガール 牝6 54 秋山真一
4 6 リンゴアメ 牝4 54 国分優作
5 7 ヴィジュネル 牡4 56 藤岡康太
5 8 サンライズオネスト 牡5 56 武豊
6 9 タイセイビジョン 牡5 56 幸英明
6 10 ダイアトニック 牡7 56 岩田康誠
7 11 ミッキーブリランテ 牡6 56 和田竜二
7 12 グレイイングリーン 牡4 56 岩田望来
8 13 モントライゼ 牡4 56 藤岡佑介
8 14 クリノガウディー 牡6 56 福永祐一

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

タイセイビジョン 3P
クリノガウディー 3P
ヴィジュネル 2.5P
グレイイングリーン 2.5P
ダイアトニック 2P
ミッキーブリランテ 2P

[adchord]

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 12 グレイイングリーン
○ 7 ヴィジュネル
▲ 5 エイティーンガール
△ 9 タイセイビジョン
☆ 14 クリノガウディー
注 2 グルーヴィット

買い目は以下の通りです。

12-2,5,7,9,14-2,5,7,9,14 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました