第58回報知杯弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)最終予想

最終予想

報知杯弥生賞(GⅡ)の最終予想に入ります。3月6日19時27分現在の単勝オッズはダノンザキッドが1.2倍で1番人気。続いて5.1倍でシュネルマイスター、14.8倍でタイトルホルダーとなっております。唯一の3勝馬であり、唯一のG1馬、唯一の重賞ウイナーのダノンザキッドが圧倒的な1番人気となりました。10頭立てですし、実績を比べてしまうとこうなりますよね。展開ですが、タイトルホルダー、タイムトゥヘヴン、タイセイドリーマーあたりがハナに立ちそうですが、バチバチやりそうな雰囲気はありませんね。人気のダノンザキッドはこの3頭を見るように追走、シュネルマイスターは中後方を追走しそうです。圧倒的な人気となったダノンザキッドがどのような勝ち方をするのか楽しみですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ダノンザキッド、タイムトゥヘヴン、テンバガー、タイトルホルダー、シュネルマイスター、ワンデイモア、ゴールデンシロップ、ホウオウサンデー

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
シュネルマイスター、タイトルホルダー、タイムトゥヘヴン、ダノンザキッド、テンバガー

【実績データ評価(上位6頭)】
ダノンザキッド、ゴールデンシロップ、タイムトゥヘヴン、シュネルマイスター、ソーヴァリアント、ワンデイモア

枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 好走D 消馬D 実績D
1 1 ゴールデンシロップ 牡3 56 北村宏司
2 2 ダノンザキッド 牡3 56 川田将雅
3 3 テンバガー 牡3 56 M.デム
4 4 タイトルホルダー 牡3 56 横山武史
5 5 ホウオウサンデー 牡3 56 岩田康誠
6 6 ワンデイモア 牡3 56 田辺裕信
7 7 タイムトゥヘヴン 牡3 56 三浦皇成
7 8 ソーヴァリアント 牡3 56 大野拓弥
8 9 タイセイドリーマー 牡3 56 石橋脩
8 10 シュネルマイスター 牡3 56 ルメール

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ダノンザキッド 4P
シュネルマイスター 4P
ゴールデンシロップ 3P
タイトルホルダー 3P
タイムトゥヘヴン 3P

[adchord]

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 2 ダノンザキッド
○ 10 シュネルマイスター
▲ 7 タイムトゥヘヴン
△ 4 タイトルホルダー
☆ 1 ゴールデンシロップ
注 3 テンバガー

買い目は以下の通りです。

2-1,3,4,7,10-1,3,4,7,10 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました