第40回小倉2歳ステークス(GⅢ)最終予想

最終予想

小倉2歳ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。9月5日23時41分現在の単勝オッズはモントライゼが2.5倍で1番人気。続いて4.7倍でメイケイエール、6.6倍でフリードとなっております。前走1.7秒差の大差で勝ったモントライゼが1番人気となりましたが、前走もったままでの圧勝でしたし、前々走の新馬戦もヨカヨカにアタマ差の僅差負けであったので、ここで1番人気になるのは当然ですね。展開ですが、前走逃げて勝った馬が多いのでハナ争いは少し激しくなるのかなと考えています、人気のモントライゼ、メイケイエール、フリードは無理にハナを奪いに行くことはないのかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
メイケイエール、ルクシオン、モントライゼ、セレッソフレイム、フリード、アールラプチャー

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
メイケイエール、モントライゼ、ルクシオン

【実績データ評価(上位5頭)】
フリード、ラマルセイエーズ、リサコーハク、セレッソフレイム、モンドライゼ

枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 好走D 消馬D 実績D
1 1 ラマルセイエーズ 牝2 54 幸英明    
2 2 フォドラ 牝2 54 北村友一      
3 3 カシノレオ 牡2 54 酒井学      
4 4 リサコーハク 牝2 54 若松風馬    
5 5 アールラプチャー 牝2 54 太宰啓介    
6 6 セレッソフレイム 牝2 54 小牧太  
7 7 ルクシオン 牝2 54 松山弘平  
7 8 メイケイエール 牝2 54 武豊  
8 9 モントライゼ 牡2 54 川田将雅  
8 10 フリード 牝2 54 和田竜二  

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

モントライゼ 3.5P
メイケイエール 3P
ルクシオン 2.5P
フリード 2.5P
アールラプチャー 2P
セレッソフレイム 2P

[adchord]

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 メイケイエール
○ 9 モントライゼ
▲ 5 アールラプチャー
△ 6 セレッソフレイム
☆ 7 ルクシオン
注 2 フォドラ

買い目は以下の通りです。

8-2,5,6,7,9-2,5,6,7,9 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました