第67回アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

府中牝馬ステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。10月14日13時06分現在の単勝オッズはラッキーライラックが3.8倍で1番人気。続いて4.2倍でプリモシーン、7.3倍でスカーレットカラーとなっております。昨日の夜はプリモシーンが1番人気でしたが、ラッキーライラックが1番人気になりました。展開はジョディー、エイシンティンクル、ランドネあたりがハナを取りに行きそうで、前に行きたい馬もそれなりにいるのでペースは平均ペースより速くなるかもしれません。人気のラッキーライラックは中団前目、プリモシーンは中断、スカーレットカラーは後方前目あたりで競馬をしそうです。台風が去り、昨日は晴天で馬場が乾いたかなと思いましたが、今日は曇り(場所によっては雨?)で馬場状態も稍重に変更となっています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
サトノガーネット、ジョディー、スカーレットカラー、ディメンシオン、フロンテアクイーン、プリモシーン、ラッキーライラック

【実績データ評価(上位5頭)】
プリモシーン、エイシンティンクル、ラッキーライラック、ディメンシオン、ランドネ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

プリモシーン 3P
ラッキーライラック 3P
ディメンシオン 2.5P
スカーレットカラー 2P
サトノガーネット 1.5P
ランドネ 1.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 14 プリモシーン
○ 2 ディメンシオン
▲ 15 ラッキーライラック
△ 13 クロコスミア
☆ 3 カンタービレ
注 8 スカーレットカラー

買い目は以下の通りです。

14-2,3,8,13,15-2,3,8,13,15 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました