第5回サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)の最終予想に入ります。10月5日11時43分現在の単勝オッズはサリオスが1.7倍で1番人気。続いて5.8倍クラヴァシュドール、7.1倍でアブソルティスモとなっております。9頭立てと寂しい重賞戦となりましたが、前走の新馬戦での勝ちっぷりを評価されたサリオスが圧倒的な人気となっています。展開は逃げたい馬もいないのでペースが速くなる事はなさそうで、内枠のジェラペッシュ、イロゴトシあたりがレースを引っ張るのかなと考えています。人気のサリオス、クラヴァシュドール、アブソルティスモは中団から直線勝負かなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
サリオス、ロードエクスプレス、クラヴァシュドール、エンジェルサークル

【実績データ評価(上位5頭)】
シコウ、エンジェルサークル、ロードエクスプレス、サリオス、クラヴァシュドール

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

クラヴァシュドール 3.5P
サリオス 3P
ロードエクスプレス 2.5P
エンジェルサークル 2.5P
アブソルティスモ 1.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 クラヴァシュドール
○ 3 サリオス
▲ 9 エンジェルサークル
△ 5 ロードエクスプレス
☆ 8 アブソルティスモ
注 7 シコウ

買い目は以下の通りです。

3,6-3,6-5,7,8,9 (3連単フォーメーション 8点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました