第65回産経賞オールカマー(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

オールカマー(GⅡ)の最終予想に入ります。9月22日13時11分現在の単勝オッズはレイデオロが2.5倍で1番人気。続いて2.7倍でウインブライト、4.3倍でミッキースワローとなっております。オールカマー(GⅡ)も10頭立てと寂しい重賞となりましたが、神戸新聞杯ほど抜けた存在はいないと思います。展開ですが、逃げ馬も不在なのでペースが速くなる事は考えにくく、ステイフーリッシュの単騎逃げという展開になるのかと思います。その後ろに人気のウインブライト、レイデオロあたりが追走しそうです。最後の直線も短いのでこの3頭がマイペースで競馬をした場合、後続馬は速めに仕掛けないと捉えきれない可能性もあるのかなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ウインブライト、レイデオロ、クレッシェンドラヴ、ミッキースワロー、グレイル、ショウナンバッハ、スティッフェリオ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ウインブライト、クレッシェンドラヴ、スティッフェリオ、ミッキースワロー、レイデオロ

【実績データ評価(上位5頭)】
ヴェロックス、サートゥルナーリア、シフルマン、ワールドプレミア、ジョウショームード

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ウインブライト 4P
レイデオロ 4P
ミッキースワロー 3.5P
クレッシェンドラヴ 3P
スティッフェリオ 3P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 レイデオロ
○ 7 ウインブライト
▲ 9 スティッフェリオ
△ 1 ミッキースワロー
☆ 3 クレッシェンドラヴ

買い目は以下の通りです。

7,8-7,8,9-1,3,7,8,9 (3連単フォーメーション 12点 各100円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました