第37回関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ローズステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。9月15日9時37分現在の単勝オッズはダノンファンタジーが2.6倍で1番人気。続いて5.2倍でウィクトーリア、5.9倍でシゲルピンクダイヤとなっております。オークスでは距離が長いと言われて5着だったダノンファンタジーですが、距離が短縮された今回は期待されています。オークスに出走していた馬達が上位を独占するのか、条件戦を勝ち上がってきた上り馬が食い込んでくるのか楽しみな一戦です。展開ですが、逃げ馬が不在ということもありメイショウショウブ、ダノンファンタジーがハナを走るのかなと思います。ウィクトーリアは中団、シゲルピンクダイヤは後方での競馬になるかと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ウィクトーリア、シゲルピンクダイヤ、ダノンファンタジー、ビーチサンバ、アルティマリガーレ、スイープセレリタス、ビックピクチャー、モアナアネラ、シャドウディーヴァ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アルティマリガーレ、ウィクトーリア、シゲルピンクダイヤ、シャドウディーヴァ、スイープセレリタス、ダノンファンタジー

【実績データ評価(上位5頭)】
ウィクトーリア、ダノンファンタジー、シャドウディーヴァ、アルティマリガーレ、ビックピクチャー

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

アルティマリガーレ 4.5P
ウィクトーリア 4P
ダノンファンタジー 3.5P
シャドウディーヴァ 3.5P
シゲルピンクダイヤ 3P
スイープセレリタス 3P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 ウィクトーリア
○ 6 シャドウディーヴァ
▲ 10 シゲルピンクダイヤ
△ 4 ダノンファンタジー
☆ 7 アルティマリガーレ
注 12 スイープセレリタス

買い目は以下の通りです。

8-4,6,7,10,12-4,6,7,10,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました