第4回紫苑ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

紫苑ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。9月7日7時39分現在の単勝オッズはカレンブーケドールが2.9倍で1番人気。続いて5.0倍でレッドベルディエス、5.8倍でパッシングスルーとなっております。春以前の重賞戦で好走した馬が上位人気に推されている感じとなりましたが、どれだけ成長しているのかがカギとなる一戦です。もちろん春以降に条件戦を勝ちここに駒を進めてきた馬達を侮れません。展開ですが、何が何でも逃げたいという馬はいないのでグラディーヴァ、メイクハッピーあたりがレースを引っ張り、その後ろ辺りに人気どころのカレンブーケドール、パッシングスルー、アップライトスピンあたりが追走するのかなと考えています。無論ペースは速くなる事はなさそうなので、前目を走れそうな馬を狙ってみたいと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アップライトスピン、カレンブーケドール、クールウォーター、グラディーヴァ、パッシングスルー、レッドベルディエス

【実績データ評価(上位5頭)】
フェアリーポルカ、レオンドーロ、カレンブーケドール、エアジーン、アップライトスピン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

アップライトスピン 3P
カレンブーケドール 2.5P
パッシングスルー 2.5P
レッドベルディエス 2P
グラディーヴァ 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 14 カレンブーケドール
○ 13 アップライトスピン
▲ 5 レッドベルディエス
△ 8 グラディーヴァ
☆ 10 レオンドーロ
注 15 パッシングスルー

買い目は以下の通りです。

14-5,8,10,13,15-5,8,10,13,15 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました