第54回関屋記念(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

関屋記念(GⅢ)の最終予想に入ります。8月11日12時39分現在の単勝オッズはミッキーグローリーが3.9倍で1番人気。続いて5.2倍でケイデンスコール、6.7倍でロシュフォールとなっております。5番人気まで1桁オッズとやや混戦かなといった感じです。展開はトミケンキルカスの逃げが濃厚ですが、他にハナを主張するような馬もいないのでペースは平均以下のスローになる可能性もあるのかなと思います。そうなると最後の直線は横一線の状態になり、瞬発力勝負になりそうです。上り33秒台・・・いや32秒台での決着になるかもしれませんね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ミエノサクシード、ヤングマンパワー、ケイデンスコール、サラキア、フローレスマジック、ミッキーグローリー、ロードクエスト、オールフォーラヴ、ソーグリッタリング、ハーレムライン、リライアブルエース、エントシャイデン、トミケンキルカス、ロシュフォール

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
オールフォーラヴ、ケイデンスコール、サラキア、ソーグリッタリング、フローレスマジック

【実績データ評価(上位5頭)】
ケイデンスコール、ディメンシオン、ロシュフォール、ミッキーグローリー、ソーグリッタリング

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ケイデンスコール 3.5P
ソーグリッタリング 3.5P
エイトシャイデン 3P
ミッキーグローリー 3P
オールフォーラヴ 2.5P
サラキア 2.5P
ロシュフォール 2.5P
フローレスマジック 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 3 ケイデンスコール
○ 13 ミッキーグローリー
▲ 6 ソーグリッタリング
△ 10 ロシュフォール
☆ 5 サラキア
注 12 フローレスマジック

買い目は以下の通りです。

3-5,6,10,12,13-5,6,10,12,13 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました