第24回エルムステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

エルムステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。8月11日11時09分現在の単勝オッズはグリムが2.5倍で1番人気。続いて6.8倍でモズアトラクション、6.9倍でリアンヴェリテとなっております。5番人気まで1桁オッズと混戦かなといった感じですが、グリムの人気が少し抜けてますね。展開は芝の逃げ馬であるマルターズアポジーがここでも逃げを打ってくると思います。その後ろにドリームキラリ、リアンヴェリテあたりが続き、人気のグリムは中団外目、モズアトラクションは後方から競馬をしそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
サトノティターン、テーオーエナジー、リアンヴェリテ、グリム、モズアトラクション、リーゼントロック、ドリームキラリ、ハイランドピーク

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
グリム、テーオーエナジー、ハイランドピーク、モズアトラクション、リアンヴェリテ

【実績データ評価(上位5頭)】
ドリームキラリ、グリム、メイショウスミトモ、ハイランドピーク、リアンヴェリテ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

グリム 4.5P
リアンヴェリテ 4.5P
モズアトラクション 4P
ハイランドピーク 3.5P
テーオーエナジー 2.5P
ドリームキラリ 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 12 グリム
○ 14 リアンヴェリテ
▲ 3 ドリームキラリ
△ 4 モズアトラクション
☆ 13 ハイランドピーク
注 2 テーオーエナジー

買い目は以下の通りです。

12-2,3,4,13,14-2,3,4,13,14 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました