第24回ユニコーンステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

安田記念(GⅠ)の最終予想に入ります。6月16日11時03分現在の単勝オッズはデアフルーグが2.9倍で1番人気。続いて3.4倍でデュープロセス、6.9倍でワイドファラオとなっております。禁止薬物を含んだ飼料添加物問題にて2頭の馬が出走取消となり13頭立てのレースとなっています。デアフルーグとデュープロセスが1番人気争いになるだろうなとは思ってましたが、意外にオッズ差があるなと感じています。展開は1番枠を引いたワイドファラオとダンツキャッスルがハナを奪いに行きそうで、デュープロセスは先団、デアフルーグは後方で脚を溜めてといった感じになりそです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ヴァイトブリック、ヴァニラアイス、デアフルーグ、デュープロセス、ダンツキャッスル、ニューモニュメント、ノーヴァレンダ、エルモンストロ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
イメル、ヴァイトブリック、エルモンストロ、デアフルーグ、デュープロセス、ダンツキャッスル

【実績データ評価(上位5頭)】
デアフルーグ、デュープロセス、ダンツキャッスル、ニューモニュメント、ノーヴァレンダ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

デアフルーグ 4.5P
デュープロセス 4.5P
ヴァイトブリック 4P
ダンツキャッスル 3.5P
エルモンストロ 2.5P
ニューモニュメント 2.5P
ノーヴァレンダ 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 デュープロセス
○ 6 デアフルーグ
▲ 3 ヴァイトブリック
△ 10 ヴァニラアイス
☆ 11 ダンツキャッスル
注 4 エルモンストロ

買い目は以下の通りです。

8-3,4,6,10,11-3,4,6,10,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました