第3回サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)攻略データ(1)

うまぶろぐ 攻略データ

サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)は5番人気以下が(0-0-0-13)と軽視で良さそうです。前走の着順でみてみると1着馬が(2-2-2-8)と好走しており、前走のレースでみてみると未勝利戦が(2-0-1-6)、新馬戦が(0-2-1-2)と結果を残しています。過去2年だけのデータなので信頼度は低いですが、サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)は『5番人気以下は軽視』、『前走1着馬』、『前走新馬・未勝利戦』が好走馬を探す3つのキーワードですね。それでは過去のデータから消し馬を探していきましょう。

①前走4番人気以下だった馬は(0-0-0-14)です。
【該当馬】
エングローサーダブルシャープメルムサールコスモインザハートマイネルサイルーンメイショウドウドウソイルトゥザソウル

②前走未勝利戦出走馬は(3-0-1-10)ですが、このうち前走0.2秒内勝ち馬は(0-0-0-8)です。
【該当馬】
メルムサールバイオレントブローメイショウドウドウ

[adchord]

過去2年分のデータしかありませんので本日の消し馬データは2つと少ないです(笑)。とりあえず消し馬データをクリアした馬は10頭(全18頭)です。さらに冒頭でのべた3つのキーワードも考慮するとだのんダノンプレミアムが面白そうですね。

タイトルとURLをコピーしました